ベル ごめんね・そして愛良くんも・・・ | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 可愛いベルにポチッとしてねアップ



ブログでもfacebookでもたくさんのお友達に応援してもらって頑張っていた

ベル ですが


31日の早朝 等々 力尽きてしまいました





29日朝 面会でのベル

名前を読んでも もう全然 動かなくて凄く辛そうでした・・・
膵炎・腎不全・癌・・・

痛くて辛いのを堪えて 頑張っていました号泣

偉かったね

こんな可愛い笑顔を見せてくれたベル

里親希望の 素敵な家族とも巡り合えて

トライアルになり 幸せが約束されていたのに


私の知識不足・力不足で 本当に ごめんね・・・


昨日は、里親希望のママこと さくらママが

ベルにお別れしに来てくれました


何度も何度もベルを撫でてくださり

ベルに声をかけてくれました

病気が良くなり トライアルになるのを待っていたんだよ

本当にママと思ってブログや写真を観ていたんだよって

娘さんは 亡くなった事を知らせたら 家族になりたかったなぁ・・・って

さくらママご家族にも 申し訳ないです


さくらママの気持が落ち着き また保護シェルティシェルティをと思える日が来たら

ベルの分も いっぱいいっぱい 可愛がって下さいね


ベルは今日の13時に 天国に昇ります


今まで、ベルを応援して下さり

ありがとうございましたラブラブ



宝石ブルーそして

悲しいお知らせがもう1つ


シェルティレスキューの卒業犬の

愛良くん(右)

ベルと同じ日に病気と闘っていたけど

やはり 力尽きてしまいました

青良くんは 本当に穏やかで優しいシェルティでした


愛良くん

ベルと天国で仲良くしてね

愛良くんのご冥福を心からお祈りします