今年もあと3日だね~~♪ | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


にほんブログ村 可愛いベルにポチッとしてねアップラブラブ



今年も後3日・・・


毎年、アッと言う間に 年末になる気がするえへへ


それは、私だけかしらにこにこ


今更だけど今年のクリスマスクリスマスツリー みなさんはいかがでしたかはてなマーク


家族で楽しく過ごされた事でしょうねシェルティ


今年もマリアが撮れないので使い回しです


我が家は24日のChristmas イブの日

ベルの里親希望のWさまと ドッグカフェ ワンクル で会って来ました


里親希望のママさんは、シェルレスのさくらちゃんの里親さんだったので

安心してお任せ出来る方です


レオとマリアのサンタ服を持って行ったので

レオとベルに着せて、パチリ


写真は偶然 カフェで会った ミーブーママさんから頂きました

やっぱり、デジイチは違うねネッ♪


アップも、良いねラブラブ

これも、素敵ねラブラブ


うふふ、私のスマホ 普通だねえへへ

ベルと一緒にお散歩して色々とお話しました音譜

引っ張らず良い子でお散歩出来ますよ


ランチして(パパはナポリタン大盛り、私は豚肉の塩だれ)
写真を撮って無いけど、おやじEXアップルパイとジンジャエール、えへへレアケーキと紅茶も頼みました

マリアもベッドに入って一緒に


この日 会えて良かったです

Wさま、ありがとうございました

来月また会えるのを楽しみにしていますシェルティ


ミーブーママパパさん

ちょこっと会いに来てくれたZENママパパ

ありがとうラブラブ


我が家のクリスマスツリークリスマスは夕飯もコンビニのチキンを買っただけで・・・

25日に、クリスマスケーキを食べましたえへへ

レオ達には・・・

ごめんねごめんなさい

でもね、お正月はお節だよシェルティ





本当に今年も 後3日だね

年賀状は出したけど

大掃除らしい事もして無いけどね・・・






迷子・保護情報はシェルティレスキューHP  ブログ    をご覧くださいね






我が家の家族にポチッとしてねラブラブ

にほんブログ村