はじめまして わかばです~♪ | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

可愛いわかばにポチッとしてねラブラブアップ


わかば

先月の3月29日木曜日に関西から飛行機飛行機に乗って、預かりっ子として我が家にやって来ました

8歳の女の子です

わかばって名前は、おやじEXパパが付けました

今の季節にぴったりな可愛い名前でしょうラブラブ

 

我が家へ着いた当日は、早起きして飛行機来てで かなりお疲れな様子えへへ

お昼頃、我が家で朝ご飯を完食グッド!

それでも、夕散歩はルンルン音譜

でもね、直ぐにスタミナ切れな わかば


翌日の30日は、マットの上で寛ぎ中

まだ、お目目が心配そうね

わかば、でも大丈夫だよ


4月2日に、掛り付けの病院で簡単な健康診断と

後頭部にある水泡の様な腫瘍?右肩と尻尾にある膿皮腫の様な物を診てもらいに行きました

車の中で、何処に行くのか心配そうね

尻尾です・・・
痛々しい

尻尾と後頭部は、注射器で抜いて検査しました


心音・耳とも異常無し

尻尾・後頭部とも悪いものでは無いそうです

右肩は絞ると脂の塊の様な物が出ました・・・

皮脂腫でしょうとの事でした、塗り薬で様子見です


愛護センターで血液検査は異常無しとの事ですが、データーが無いので

こちらでもしました

金額が安く済む外部に検査に回しました、結果は1週間後です


わかば、避妊手術と歯石除去の予約をして帰って来ました


幸せになる為に、頑張る わかばに

応援 よろしくお願いします



迷子・保護情報はシェルティレスキューHP  ブログ    をご覧くださいね



レオとマリアにもポチッとしてねラブラブ矢印↓