早いもので、もう3月だねぇ~♪ | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
アトムとレオにポチッとしてねラブラブ上矢印


今年も、早いものでもう3月だねウインク
我が家の預かりっ子のみるくも先月、正式譲渡になり、レオとマリアになりましたシェルティシェルティネッ♪

マリアの肛門線の炎症も、4週間お薬を飲んで
良くなりました
病院の先生の勧めで、繊細のサプリメントの
サイリウムを飲み始めました

ご飯にかけてあげてます
このまま、効果が有ると良いなぁネッ♪

そして、我が家のハイエースくん
17年間乗ったけど、新しい子になりました
今までありがとう
2月17日に、新しいハイエースくんを、ディーラに取りに行きました絵文字
その足で市内の伊勢神宮高城神社で、安全祈願のお祓いをしてもらいましたネッ♪

そして、2月24日に試運転を兼ねて、筑波のペニーレインにランチに行って来したネッ♪
レオとマリアにも、わんこおやつのマフィンね
前回は、みるくもいたから3つに分けたけど
今回は2シェルティで分けた
私は魚介類のペスカトーレ
ボリーミーで凄く美味しかった爆笑
パパは常陸牛のポレネーゼ
そして、ついてくるパン
隣の店舗で、パンを買って帰りました
また、来ようねシェルティ

2月は、平壌オリンピックでたくさんの
感動をもらいました
平壌パラリンピックも楽しみです
頑張れ日本日本クラッカークラッカークラッカー




迷子・保護情報はシェルティレスキューHP ブログ   をご覧くださいね



レオとマリアにもポチッとしてねラブラブ矢印↓