レオ達と一緒に北海道旅行へ 2 | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
可愛いみるくにポチッとしてねラブラブアップ

今日はあさんぽは、曇りだったけど
今はかなりの雨模様なレオマリア地方雨

山中湖Woofでの交流会や
5月21日は太田市のアニモランで

コリークラブ群馬支部
マッチショーがあったりで、更新が遅れてましたえへへ

レオはじめての金メダル、むぎちゃん銀メダル
ひまちゃん銅メダルクラッカークラッカークラッカー
コリーさんは、きなちゃん銀メダル、ベリーくん銀メダル、アロくん銅メダルでしたクラッカー
マッチショー、障害物競争、うちの子自慢
お昼はBBQ、ビンゴ大会と色々と盛りだくさんで、暑かったけど、楽しかったですシェルティ
また、来年も参加したいなぁラブラブ
ご一緒して下さった皆様  ありがとうございました

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
さて、ここからは
レオ達と一緒に北海道旅行の続きですネッ♪

前回のレオ達と一緒に北海道旅行1をリンクしますね

4月30日は朝7時40分発のカーフェリーに乗ります
6時半に乗船手続きを済ませました

レオとマリアは、クレートでこんは風に船内は移動しました
我が家は、大奮発して
プライベートドックルームを予約しました
レオもマリアも、初めてだしねネッ♪
テクさんに、色々と聞いて決めました
静かにフェリーが動き始めました
動画で撮ってみたよネッ♪



その後は、室内でまったり
レオに、添い寝ぐぅぐぅ
カーフェリーの乗船時間は、3時間40分
函館に着くと晴れてました晴れ

取り合えず、お昼ご飯を
函館ターミナルの中で食べました
ネッ♪私はカレー、おやじEXパパはカツカレー
きっと、スープカレーなんだねにこにこ

この後は、札幌のホテルに向かうのだけど
5時間掛かる事に、北海道はやっぱり広いなと
思いましたえへへ

途中、道央自動車道で素敵なママになった
シェル友さんと可愛い息子くんに、会えました
それは、次回ねネッ♪



迷子・保護情報はシェルティレスキューHP
ブログ   をご覧くださいね