くるみ・元気に快復中です | シェルティズ アトム&レオ~♪

シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです

こんにちは
今日は暖かいけど昨夜から強風が吹いてる
レオマリア地方です台風

くるみですが
手術の翌日に迎えに行って来ました
ブログでの報告が遅くなってごめんなさい
くるみ頑張ったね

点滴の後の処置も大人しく出来たね

お家に帰るよ
やっぱり、点滴をしていたので
道で大量のチッコだったねネッ♪

夕飯もがっつり完食したね
傷口には絆創膏が貼ってあるけど
ミントが食べてしまって心配だから

人用のこれを切って、履かせてみました
でも、動くからずれてしまうんだけと
結局、昨日の夕方見たら取れていたけどね
ミントみたいに、食べなくて良かったヘヘ…

夜は、ゆっくり休んでね

今は、人用の腹巻きも
お腹の毛も剃られてしまっているからね

少しは、お腹が暖かいよねシェルティ


今度の木曜日には、術後を診て貰う為に通院してきます

実はくるみ
子宮水腫だったんです
気付かずに細菌感染したら、子宮蓄膿症になるところでした
でも、子宮を取ってしまったので問題は無いです
さらに、声帯が切られていたので
気管挿菅のさいに入れにくかったそうです
これは、声帯の切り方によるものみたいです!
くるみ今は、元気にしています
皆さんの応援
ありがとうございましたラブラブ




迷子・保護情報はシェルティレスキューHPブログ をご覧くださいね


可愛いくるみにポチッとしてねラブラブ下矢印
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村