病院の先生からは11/8までもたないかもしれないと言われていたので、栃木に連れて行った後も毎日毎日ひなちゃんの事が気になり、心配で気持ちが沈んだまま...

みなしご救援隊の代表、中谷サンが栃木に行くとブログを見て知っていたので、ブログに載らないかなと淡い期待を持っていたある日...

夜勤明けで帰った職場の同僚からメールが!!!

《ひなちゃんの事が載ってるよ!》と。

私は仕事中だったので、まだ見ちゃダメだよ!と入っていたにも関わらずすぐにブログをチェック。

みなしご救援隊代表ブログ 11/20の記事に
ひなちゃんが...泣。

私が心配していた事を知っていたかのような内容。

きちんと大事にしてもらっている事。

まだ元気でいること。

仕事の休憩時間でしたが涙がまた止まらず。

中谷サンが神様に思えました。

本当に本当に嬉しかった。