愚痴です。。 | アキののんびり兄弟育児ダイアリー

アキののんびり兄弟育児ダイアリー

2016年9月、切迫流産、切迫早産を乗り越え、長男出産。2019年4月、切迫早産、妊娠糖尿病での長期入院を経て、次男出産。2才差兄弟育児、ゆったりおおらかな気持ちで、楽しみながらやっていきたいです!

完全に愚痴吐き出してるので、ご気分害すると思われる方は戻るボタンお願いします。。


8年ぶりにお仕事を始めました。

と言っても週3日1日4時間程度の短いものです。

職場は、前にフルで仕事してたところと同じ分類の職場ですが、職種は少し異なります。


しかしですねー、上長の感じがめちゃくちゃ悪くてショボーン

聞いても冷たくて、教えてもくれない。


とりあえず、自分がどこで何をしたらいいのか、分からないんです。

前任者から引き継ぎはしてもらえず、申し送りもない。


え…どうすればいいの?

勝手に自分で考えてやるの?


前任者、上長や周りの人とうまくいってなかったのかな…はてなマーク

だからと言って、私にまで塩対応しなくても。

初日から嫌になってしまいました悲しい


分かってたけど、家で家事や子育てしてる方がよっぽど気楽だなー。

精神病むくらいなら辞めようかな。

いや、もう少しだけやってみようかな。


とても任期の1年間全うできる気がしないえーんえーんえーん