次男映画館デビュー! | アキののんびり兄弟育児ダイアリー

アキののんびり兄弟育児ダイアリー

2016年9月、切迫流産、切迫早産を乗り越え、長男出産。2019年4月、切迫早産、妊娠糖尿病での長期入院を経て、次男出産。2才差兄弟育児、ゆったりおおらかな気持ちで、楽しみながらやっていきたいです!

一回ブログ書いたのに消えてしまい、心折れた…ので、さっきより短いブログになりそう笑


次男、生まれて初めて映画館で映画を見ました爆笑



ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)


去年のドラえもん映画より、長男は断然良かった!とのこと。

内容が明快で、去年のように辛すぎて泣いてしまうこともなく、最後まで楽しめたようです音譜音譜


次男も「ミッカ可愛かったラブ」とお気に入り。

映画デビューが程よい映画で良かった笑


次男も映画が普通に最後まで楽しめるようになったと思うと、成長したなぁ。

しみじみぐすん


また良さそうな映画があったら行きたいです!