久しぶりにデート | アキののんびり兄弟育児ダイアリー

アキののんびり兄弟育児ダイアリー

2016年9月、切迫流産、切迫早産を乗り越え、長男出産。2019年4月、切迫早産、妊娠糖尿病での長期入院を経て、次男出産。2才差兄弟育児、ゆったりおおらかな気持ちで、楽しみながらやっていきたいです!

夫と久しぶりにデートしてきました笑

長男のお泊まり保育に合わせて、次男を実家にお願いして、2人でフレンチディナー。




写真撮ろうと思ったのに、撮り忘れちゃったよー。

デザートだけ辛うじてニコニコ


プリンの横のキャラメルアイスとクランブルがめちゃ美味しかった〜飛び出すハート


子どもがいないと本当静かだなー。

何も気にせずにゆっくり味わって食べられる。

あと、食べもの取られない!(笑)


考えてみたら、前に夫と2人でご飯したのは次男を妊娠する前だから、4年ぶりくらいでした

びっくり〜びっくりマーク


2人だとあんまり話すことないけど(大丈夫か?!びっくり)、久しぶりに穏やかな時間を過ごすことができました。


幼稚園と実家に感謝ラブラブラブラブ