2月、3月分の傷病手当支給
SASでは、1ヶ月程って事に
なってますが。
1回目は、会社からの提出の為
2ヶ月は、振込までかかる。

パートタイマーだとこの金額
30日の日数分

その内、支給対象外の要因も記載

こちらが、その内容プンプン

市川市からの市民税納付書
去年の収入から計算されているため悲しい

通院と普段の出費👛➰💴
色々大変です悲しいガーン