チャッピーさんが左眼から涙が流れていましたガーン

GW明けで、待ち時間2時間ガーンガーン泣泣泣

点眼薬(ヒアルロン酸PF)処方でし

上手く出来るかなぁキョロキョロ??

フルオレセイン試験検査





スリット検査もして来ましたニコニコ

部屋暗くして検査中でし(=^・^=)

検査結果
両目の上の方に小さく反応がありましたねショボーン
点眼して様子を見ます
1週間(点眼使い)しても涙が出るようなら
再度診察でし悲しい泣もぐもぐハートブレイクガーン
猫の花粉症もまだちょっとあるし
今日のチャッピーさん目茶苦茶がんばって
診察受けましたウインク笑照れキューンキューン

お疲れ様でした✨チャッピーさんひらめきラブラブラブラブラブラブ

シニアになったと実感でしてへぺろ
今夜は、ゆっくり休んでね~
明日から点眼の日々でしグラサンムキー


#愛猫
#キジトラ猫
#徳島県生まれの元保護猫
#猫のいる暮し
#猫のショート動画
#スリット検査 猫
#フルオレセイン試験紙検査
#元保護猫と暮す幸せ🍀