Can☆Doで見つけました660円爆笑の2WAYバック
色は、グリーンとグレーの2種類でし(=^・^=)


そこにはファスナー。タグに靴入れと表示👟


上の部分には仕切があり荷物入れても肩紐幅があるので楽々ですニコニコ


ファスナーOPENニコニコキョロキョロん~~チャッピーさんグラサン

 チェック入るザンス by chappyニコニコ


アタクシ入れるザンスョォ〜笑爆笑笑い泣き


大きさ的に、デオトイレのTOILETシーツグッ二重丸OK


同じくデオトイレ紙砂も入りますね笑い泣き


仕切の反対側にも小さ目なシールや匂い袋などなど



お買い物のバックにも
通勤用のSECONDバックにも
ペット緊急時の非常用バックにも
使えそうでした~ウインクウインク

皆さんは、どんな時に使いますか!?爆笑ひらめき

お天気も暖かな日差しが戻って来た~ニコニコ
とりあえずチャッピーさん用避難所
生活想定した時の用意は、終了でし(=^・^=)

穏やか日々が続きますように🙏🙏🙏

#Can☆Do
#2wayバック