折りたたみ式チャッピーさん避難小屋
 
袋から出すと支柱六本入っていましたねびっくり
仕事から帰って支柱の入れる場所が見つかりましたニヤリ
チャッピーさん素知らぬ顔笑い泣き
我慢できない~爆笑お邪魔でし(=^・^=)
支柱に強い興味津々でしねキョロキョロ
  支柱は、外の袋に入れるンでした~笑い泣き



入口閉めてチャッピー記念撮影でし笑い泣き泣き笑い爆笑ガーン


マジックテープが付いていてそこからいれます


支柱六本入りましたグラサン  マジックテープでしね下矢印


上から見た感じ

 チャッピーさん再確認w
 匂いつけるザンスョォグラサン  by chappy

日曜も東京湾震源の地震発生しました
念の為避難所の廊下に避難しても
チャッピーさんの居場所確保できる
避難小屋が出来ましたウインクウインク
暫く慣れさせる事にして支柱の  
イタズラも黙認でし(=^・^=)
#愛猫避難小屋
#徳島県生まれの元保護猫
#猫のいる暮し
#