ヒンヤリマットの上で、毛繕い中のチャッピーさん



腰の辺りをペロペロニコニコ


ちょっとだけニャン😸アセアセアセアセアセアセ


綺麗になったニャン😺笑


toilet掃除終わって砂入れ替えたら即💩ちでし照れ笑い泣き


夕方の日向ぼっこ


肩甲骨が素敵だよ!!チャッピーさん爆笑笑笑笑


日中は、暑すぎて日光浴出来ないでし😸


夕陽に照らされて、ホンノリオレンジ色ウインクニコニコ



関東地方の梅雨🌂は、何処??
沖縄、奄美地方がそろそろ梅雨明けらしい
梅雨☔️☔️🐌は、憂鬱ですけど
夏場の水不足や秋の雀蜂の巣が
巨大化しますからねガーンびっくりガーン滝汗チーンゲッソリ
ホドホドに、お湿りは必要ですてへぺろ
ダムの上には、大量によろしくって感じ。指差し