4月25日(日)は、#幕張ねこの譲渡会ですニコニコ






れいちゃん満2歳、1年ぶりの参加します🐈❣️
爪切りと検便検査🆗、体重4.3㎏(-0.6)♀
アドボケードをもらって来ました。ウインクウインク

キャリーの中のれいちゃん💖♀
いつもより、落ち着いていましたね
明日も落ち着いて頑張ろう!!爆笑ニコニコ

普段のれいちゃんです♥️♥️♥️可愛い爆笑キラキラキラキラ

ケージの中から私を見てます目真ん丸お目星
 
久しぶりなので、シャーしたり

涙目(猫風邪の後遺症「流涙症」のため)になったりするかもしれませんが、

優しく名前を呼んであげてくださいね

涙が止まりますから。おねがい

優先予約の譲渡会になるそうです
予約無しでも、会えますが
混んでいると、お待ちいただくかもとの
事ですショボーン

れいちゃんは、里親様ご家族に
会うのを楽しみしておりますニコニコニコニコ
ご家族揃ってお越しくださいお願い
お待ちしておりますキラキララブラブラブラブラブラブ