いつもより早い時間のフリータイム❗


お~~⤴️っとポーン保護猫れいちゃんから目


チャッピーお姉さんとの初ショット写真❗笑い泣き


アタチだって、やれば出来るにゃ➰爆笑


チャッピーお姉さんが、移動して寂しそうショボーン真顔

前もって言ってよね!!心の準備するザンスグラサン


単独行動が、好きなチャッピーお姉さん🐱💝♀

時々かまってほしい❗
保護猫れいちゃん🐈❣️♀

昨日は、予防接種さしたから
フリータイム中止しましたが
副作用もなく、
良く食べ良く寝て、
出して❗健康的❗ウインクウインク

保護猫れいちゃん里親募集中です😁😸

一人っ子でも、妹としても大丈夫❗😉

#ペットのおうちオンライン譲渡会を
ご覧ください。
ご質問やご応募をお待ちしております🙇🙏
保護猫れいちゃん、お見合いも出来ます❗😃
#幕張ねこの譲渡会さま迄
「れいちゃんお見合い希望します」と
mailをお願いいたします🙇♀🐈❣️♀