こんにちは😃😺😺💕
キッチンのフローリングで、
ゴロゴロしながら
アピールしている2匹にゃ➰照れラブ

それぞれ、少しずつずらせばいいんだけど
同時にやろうとするから
争うんだよ⤴️ムキー

段ボールの上からチャッピーお姉さんが
フローリングで、ゴロゴロのクレアを
ロックオンムキー

舌をだしながら、一段↓へ降りる❗

クレアちゃん💦💦💦💦
起きて❗~💨💨💨💨💨

チャッピーお姉さんが、飛び降りる?(゜゜;)


素早く、クレアちゃんを威嚇しながら
もう一段↓へ降りる❗びっくり


クレアちゃんも負けず劣らず
にらみ合いですガーンポーン滝汗


争いをクレアちゃんが回避しました(^^;ウインクニコニコ

ちょっと不満顔のクレアちゃん💦💦💦💦
チャッピーお姉さんに、フローリングを
譲ってあげました🎵🐈
些細なことで
ケンカしないでね😌

仲良く住みわけて、フローリングで
ゴロゴロしてね~😄
怪我するのが
1番😣❗