土曜日になりました‼️😄
さて、¥19,800―でネット購入した
#猫の館MEさまで、販売中のカート付きの
キャリーLサイズですけど、
西濃運輸の配達日、配達時間を守れない❗
不測の事態により、金曜日の午前中は
イライラ💢💢💢💢💢💢

そんなイライラの解消は、
Claire女史の初写真アルバム作製ウインク


こんな寝顔や💕

🐾の写真も入れて、ネット注文しました❗
#カメラのキタムラさまなら
間違いないです⤴️❤️
すでに、出来上がりの連絡来ました🎵

我が家に来た記念ウインクウインク爆笑

チャッピーお姉さんとは、エサの
取り合いしました😢

クレア~⤴️💢💢💢
リバウンドするから
食べちゃダメですよ~⤴️💢💢💢ムキーびっくり