半年近くブログを放置してた私

 

すっかりサボりグセが定着してしまったガーン

 

ラッキーも春以降は痛がることもなく元気にしています

まだ薬は飲んでるけど・・

 

昨日の朝の散歩時のラッキー

公園に行くとおやつくれと要求するのは相変わらずですがあはは…

 

で、まだ薬は飲んでるけど・・・

 

昨日は久しぶりにちょっと様子が変でした

 

お風呂を入れた後に右足を浮かせて痛がってる感じ!?

 

そう言えば薬まだ飲んでなかったねびっくり

 

直ぐに薬を飲ませしばらくすると

 

効いてきたのかいつものラッキーに戻って一安心

 

そんな昨日21日は足立区の花火大会

 

体調が良くないのであまり乗り気じゃなかったけど

 

夏の風物詩だからバイクで見に行くことに!

 

 

土手にシートを敷いてタダで花火見物

お金をかけずに花火を見る!最近はこれに徹していますwww

 

19時過ぎに出て21時過ぎに帰宅

 

弾丸ツアーの花火見物でした~www

 

お月様が綺麗だったなぁ~moon*