なんかものすごく疲れているのか⁉️

無性に大自然に行きたくなる〜🏔💕


と、ママ友に話したら

ママ友も同じこと思っていたらしく😳


「んじゃ、山行こう❣️」って

初心者級のお山を探して🔍みたら


え⁉️めっちゃ近所にいい山⛰あるやん😆✨




やってきました岩屋堂🪨


駐車場から歩いてすぐ、滝がある😆💦

お天気良くて🌈虹が見える✨


ラッキー💕


禊ぎ気分で滝のそばで

水しぶき💦を浴びます☺️✨



それから、岩屋堂🪨前のお不動さんと

中にいらっしゃる薬師如来さんにご挨拶🙏






あと、毘沙門天さんのいらっしゃるお堂にも

ご挨拶して(写真撮り忘れた😅💦)


いざ出発🥾




おいおい⁉️初心者級って書いてあったのに

なかなか険しいやん😳💦

素人オバチャンにはキツいって〜と

ヒー、ヒー喋りながら登っていくと




奇岩🪨がゴロゴロあって

テンションあがりまくり⤴︎😆💕






山頂に無事到着😆✨

お弁当で買ってきたコンビニおにぎり🍙が

むちゃくちゃ美味しい💕




絶景スポットもありました✨



断崖でかなりビビったけど💦



「ヤッホー❣️」と叫びたいくらい😆💕

✨気分爽快✨


頑張ってここまで登れて🥾良かった〜☺️


帰りもまぁまぁな急斜面を降りました💦


そしたら、また、滝があったんですよ〜😍💕




いままでの疲れも吹っ飛んで✨

オバチャン無邪気に裸足で川に足をつっこんでおります🦶😆💦



どんだけでも、見ていられる



この癒しをシェアいたします✨

どうぞ癒されてください💕


オバチャンの山トレ⛰にお付き合い頂き

ありがとうございました😊


byちゃっぴー