かなり間が空いてしまいましたが💦

前回からの続きです😆




富士山大好き💕な私を富士山🗻まで

連れて行くきっかけになった絵本📘です


お守りは尾張富士🗻大宮浅間神社で

いただきました☺️


正直、久しぶりの山歩きだったんで💦

✨登山安全✨の文字を見たとき👀

コレだ❣️って思って授与所で頂いてきました


山道を頑張って登ります🥾



振り返るとこんな景色


お守りのおかげで、無事、山頂まで

辿り着くことができました🤗



摂社も左側にありました✨


階段横からの見るとこんな感じ


先程下にあった願掛けのカラフルな石達は

ここに大量に積まれていました🗻



皆さん頑張って、登ってこられたんですね〜❣️


頑張ったご褒美に、こんな素敵な景色も見られましたよ😍💕


自然の木が作ったハート♥️のフレーム😍💕

電線なかったら、もっといいのになぁ😅


入鹿池が見えます


よーく見ると、名古屋のビルが🏙見えます👀


こちらまで行かれる方は、ぜひ山登りしやすい服装、靴👞でお出かけください❣️

膝を痛めやすい方はは杖を使われるといいです☺️


また機会があれば、今度は私も、願掛け石を持ってお参りしようと思います🪨


最後までお読みくださって

ありがとうございました☺️


byちゃっぴー