春分の日🌸初挑戦の続きです😆

実はこの日、もうひとつ初挑戦しました✨

🌸尾張富士大宮浅間大社🗻🌸

〒484-0057 愛知県犬山市字富士山3
(住所に富士山🗻はいってる👀💕)

これは行くしかないっしょ😆💕





地元じゃ有名なお祭りだとか⁉️
同じ県内だったのに、知らんかった😅





お願い事を書いて、山に持って行って
積むのだそうです☺️
赤と銀の石が人気なのか⁉️なくなっています🤣
(才能と成果✨私もお願いしたいわ🤲)

ごちゃごちゃいっとらんで
さっさと登るぞ🥾



いきなりの急坂💦



両側は沢山の石が🪨あります



ようやく中間地点のお社に到着✨



振り返るとこの景色😆✨
超、気持ちいい✨





龍🐉さん発見‼️



摂社もありました✨

でも、ここから先がまだまだ長いので
また次回につづきます😆


byちゃっぴー