㊗️宇宙元旦👏

この日を迎えるまでに

私はどれだけの変化があったことか…😅💦

体調を崩したり、仕事や信頼していた人とも
卒業することになりました😿

でも、それは次のステージに進むための
大事な通過点なんだと思っています✨

落ち込んでいてもしょうがない❗️

…ということで、今日は初めてのことに挑戦してみました🌟

久しぶりの登山靴🥾


(去年、初めて富士山🗻に登っている時、靴底が剥がれて😱八合目の山小屋🛖で購入した物です💦)

コレを履いて前回、姫の宮奥宮を
目指して歩いていたのですが、
途中、山中で怖くなって引き返してきたんです💦

今日はそのリベンジになります😆

⛩大縣神社(おおあがたじんじゃ)
姫の宮奥宮を目指します❣️


梅が満開🌸で本当に癒されます☺️💕



この梅園を通り抜けて💨さらに山奥へ進みます




千と千尋の神隠しみたい👀





ここからが姫の宮奥の院への道





誰も来ないからマジ怖い💦

でも、今日こそはお参りするぞ‼️と
気合いを入れて進みます🥾

しばらく歩いて行くと…

とうとう見えました😭✨



姫の宮奥宮に到着❣️



後ろの磐座が素敵💖🪨✨

振り返って歩いてきた道を見ると
木漏れ日が🍃✨いい感じで癒されました✨



足元にピンクの可愛いお花発見🌸😍💕



歓迎のご褒美いただきました😭💖

頑張って参拝できて良かった✨

ここで初めましてのご挨拶と☺️
人がなかなか来なくても
元気を出して頂けるように…と
ささやかですが祝詞を奏上してきました✨

皆様におかれましても
宇宙元旦👏
ここから新しい発見がありますように🌟


byちゃっぴー