人生何が起きるかわかりません⁉️

今、それが私に起きています😭

今まで、必死に走り続けてきて…

ここにきて、まさかの強制終了✋

なんで?どうして?

これから先どうしよう💦

焦りと不安が押し寄せてきます😿

あー、だめだ、神様仏様たすけて〜🙏

弱いなぁ、私

でも、そんな時ふっとアドバイスをくださった

奈々子さん

https://ameblo.jp/prayernana/entry-12723235445.html

おいでって優しく招いてくださった

大縣神社の神様



本当に感謝でいっぱいです😭✨


もう、なにがなんだかわからないまま

初めてこちらに来ていました



おみくじを引いたら✨大吉✨でした

優しくも厳しいメッセージ

慈愛を感じます💖




いつも元気でお仕事できるのが

当たり前だと思っていました

当たり前じゃないことに気づかせていただきました



さぁ、今は立ち止まって

次なるステージへ進む準備をしなさいって

ことですね😌



ピンチはチャンス❣️

大丈夫 大丈夫👌



みんな大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️😽


生きてるこの瞬間に感謝💖


byちゃっぴー