伊勢神宮からのご縁繋がりで
注連縄、精麻のお礼に…と

るいここさんが
チャーム✨を送ってくださいました☀️



さっそく息子が母の日にくれた🎁
お気に入りのバッグにつけてみました😊





伊勢の精麻
太陽☀️
オルゴナイト△にも太陽☀️

なんてキレイなんでしょう✨

こんなの作れるなんて天才❣️
めちゃくちゃテンション上がりました😆💕

るいここさん、ありがとうございました👏
大事に使わせていただきます✨

なんか、幸せのお裾分け💖っていいですね😊
みんながハッピーになる😆💕

これからも、どんどん幸せのお裾分け💖を
していきたいと思います❣️

みなさんが、ハッピーでありますように✨
素敵なご縁が繋がりますように✨

byちゃっぴー