わらしべ長者🌾の続きです☺️

Amiritaさんの撮るお写真には
癒しがいっぱい詰まってます✨



こちらも注連縄🌾お礼に頂いた
フォトカードです☺️

Amiritaさんとは去年
蒼空さんと一緒に
リュウさんチームの皆様と
お伊勢参りさせていただきました⛩

内宮をお参りして猿田彦神社に行った時

神社の裏にある御田もご案内して
まだ、紅葉🍁が残っている癒しパワー溢れる場所で✨
(櫻井識子さんがおススメしてた場所です)
お写真を撮られていました📷✨

パシャ✨ パシャ✨

その場所の癒し空間も
撮っている人に共感して
写真に閉じ込められるんだなぁ〜😳
と思いました📷

キラキラした光、葉だけでなく
その場所の空気まで
感じされます✨

なんて素敵なんでしょう😻💕

百聞は一見にしかず👀✨

https://ameblo.jp/aco-8008-happylife/entry-12717388153.html

叶龍もめちゃくちゃ気になってます🐲
は、はめてみたい🙌
なんちゃって😆💕

byちゃっぴー