年末恒例のお伊勢さん⛩で
日頃の感謝💕とお正月準備🎍
の注連縄を買いに行けて良かった〜✨
と伊勢参りの余韻✨がまだ残っています☺️✨

今年はご縁のあった方達にも
お伊勢さんの注連縄をおすすめしたんです☝️

押し売りになってないかなぁ😅
突然、お伊勢さんの注連縄🌾いりませんか?
なんて言われて、びっくりしないかなぁ〜😳
…と思いましたが、逆に喜んで頂いて♪
本当に良かったです😆✨

おまけに、注連縄のお礼に…と
嬉しいお返しが届きました😻💕

Amiritaさんから


サンキャッチャー✨


お部屋にちっちゃな🌈がいっぱい💕


北向観音さまのお守り🌟

表も裏もデザインがステキ💫


そして…

絵里子さんからも



天然石ストラップ✨
精麻のミニほうき✨
深川不動尊の虎🐯お守り

を頂きました😆💕


深川不動尊の虎🐯って最強すぎ❗️

写真を撮っていたら



テンちゃんがやってきた😻笑
きゃー✨どれも素敵❣️←テンちゃんの声


心のこもったサプライズ🎁
本当に嬉しかったです😻💕

Amiritaさん
絵里子さん

ありがとうございました(*≧∀≦*)💕


おウチに来て一週間😽
はじめの3日間は警戒していましたが
エサやり🍴と猫じゃらし🌾で
ようやく慣れてきました😻💕

注連縄🌾からはじまって
お返しのプレゼント🎁から
招きネコまで😻

これってすごくない⁉️
🐲奇跡じゃん✨🐯✨


皆様にもこのハッピーをお裾分けいたします☀️



今日もあなたがハッピーでありますように🤗✨


byわらしべ長者ちゃっぴー