ひとり暮らしをはじめて、少しずつ
実家から荷物を運んでいるちゃっぴーです😊

とりあえず、最低必要なものだけ運んでいて
神棚スペースにようやく手をつけはじめていたら…


朝イチでGoogleで竹島の写真のメールが届きました💌



この写真ではありませんが、私の撮った写真が
沢山の人に見てもらえてますよ〜👀みたいな内容でした

あら、嬉しい😊💕ぐらいでしたが、その日の夕方…

仕事帰りの車で見ていたニュースに突然❣️
竹島の八百富神社⛩が出てきてきました😳⁉️

マジでビビリました😅💦

神様って、凄い❣️

メール💌にTV📺を使ってまでお知らせするんですね✨


八百富神社の神様は、私が初めて参拝した時に
おみくじで✨大大吉✨をくださった弁天様です💖



有り難くお札と御幣を頂いて
実家の神棚にお祀りしていましたが…

引っ越しをしてまだバタバタでお札と御幣は実家にありました😓

天照大神様
引っ越し先の氏神様
実家の氏神様

最低必要限の神様しか新居にお呼びしてなくて
神棚スペースを広げていた矢先に

「もう😠早く迎えに来てくださらない💢」と

猛アピールでした😅💦

本当に申し訳ありませんでした🙏



仕事帰りのTVを見て、すぐお迎えに行き💨

八百富神社の弁天様⛩と
富士山の木花咲耶姫様🌸を

仲良くお祀りしました😊💕

落ち着きMIXのLINEミュージック♪をBGMに流して
手をあわせていたら🙏

またまた、ビックリ👀⁉️

✨♪神様にあり〜がとう〜♫💕の歌詞が…😳⁉️

流れてきたのは♩今夜はブギーバック♫でした😆笑

こちらこそ、ありがとうございました😊


byちゃっぴー