日々、ふりかかることに振り回されて

自分を見失いそうになった時…


怖いはGO❣️だよ🐉✨って

ドラゴンマスター🐲のSHINGOさんが言っていました


ちょっとだけ自分でも行動してみてください💖と

蒼空さんからの祈り✨のメッセージも頂いて


よし🌟私も動こう❣️と動いてみました🤗





なんと⁉️エンジェルナンバーや

氏神様(前の家と新しい家の神社⛩から)

今よっ😇✨ここにしなさい💖

って何度もお知らせがあったので

10月の開運日にお引越ししました🏠



今度の氏神様⛩にご挨拶🙏



写真の下は写っていませんが

本当に沢山の七五三😍親子で賑わっています💕


子ども達が千歳飴を頂いている横で

私だけ、氏神様のお砂を頂いていました😚

初穂料は100円🌾

これからお世話になります😚

呼んで(読んで)頂いてありがとうございました🙏


byちゃっぴー