富士山 お札参り①の続きです😉

里宮のあとは、金運💴龍神様🐲でも有名な
新屋山神社⛩へ行ってきました



ビックリするくらい人が多かったです😳

ここの神様は富士山の山小屋に
お祀りされていて一目惚れ😍✨


右上にいらっしゃいます✨

富士登山のお礼と(やっぱり)金運💰
をお願いしてしまいました😆→欲深い私

パワーは本当に半端ない神社でした✨


そして、さらに山奥の奥宮へ🚘







ここまで辿りつけたことに感謝💖
神様にお断りをして写真撮りまくり😆









本当に富士山パワーって素晴らしい✨🗻✨
森林浴🌿で元気になりました☺️







あら、この写真の雲☁️
龍神さまのお顔に見える🐲✨

富士山🗻
神様✨
龍神🐉ありがとうございました🙏


byちゃっぴー