信じられない😭



本当に無謀な挑戦だったけど
富士山と木花咲耶姫さまに会いたい…って

富士山本宮浅間大社に行って

この絵を見て

登りたいに変わった😳

富士山登るの初めてだし…😅
我ながらなんて無謀なんだ⁉️

でも、どうしても登りたい❣️

家族みんなが、口を揃えて
そんな体型(ぽっちゃり)で
ろくに運動もしてないのに←間違いない😭
絶対無理ムリ😱って言われた

こうなったら😠ダメ押しで
北口冨士浅間神社に行ってご挨拶




すんごい悪天候の雨風ひどい中
必死で登ったら



神様がこんな素敵なプレゼント🎁を
下さいました😭✨号泣✨




山頂までの坂道きついし、岩場で転ぶし、
息が切れて、身体が重くてもうダメ〜💦
って半泣状態の時に
坂を登った先の所に虹🌈が出てくれました😍✨

しかも、連続3回⁉️🌈🌈🌈
おまけにブロッケン現象まで✨

その後も、何回もキツくて
止まって休憩ばっかりしたけど
諦めずに前に進んでいったら山頂まで
行けました✨😭✨


富士山🗻本当にありがとう



by (膝が笑って😅青あざだらけ)ちゃっぴー