3月はウチの末っ子の卒業式🌸
名古屋の街に久しぶりにやってきました😊
滅多に街には出て行かない田舎者の私😅

他にも用事で名古屋に出てきたので…
それなら、ついでに私のお不動様巡りに
付き合って〜😍💕と末っ子と駆け足で
お不動様巡り💨💨💨





とっても賑やかな大須観音🏮宝生院








大須観音とは徒歩3分⁉️の七寺✨



小さな境内ですがお花が綺麗でした🌸





名古屋の錦のど真ん中🏙✨
いったいどこにお寺があるか⁉️👀
すぐに見つけられなかった福生院



あんまり急いでて写真撮れなかった💦
ごめんなさい🙏



最後は成田山 萬福寺✨



キラキラ✨豪華な金の彫刻が眩しい🌟


街中ですが、落ち着けるお寺でした💕




今日はこれまで👋
ご縁を頂いた仏様に感謝💖

まだまだ先は長いけど
ぼちぼちマイペースで巡ります😆


byちゃっぴー