今日は朝から雨☔️なのに、ルンルン♪の私

そのわけは…



年に一度、寂光院のご本尊✨千手観音様✨の
ご開帳だったからです☺️

こちらの寂光院は2回目の参拝✌️
前回、東海36不動尊巡りで訪れご縁を頂きました💕

その時、年に一度の3月5日にご本尊の千手観音様のご開帳で、可愛らしいご本尊を手のひらにに乗せていただける『おいただき』を知りました👀

平日でお仕事あるし、行けるかしら❓
でも、なんとかして行けたらいいなぁ〜と願っていたら…仕事のスケジュールが急に空き(驚)有休が取れました😳
しかも妹や母まで一緒に行くって…🤗🤗🤗

うわぁ〜、千手観音様にお呼ばれされたかも💕✨







こんなご時世なので、手のひらに乗せることは出来ませんでしたが、可愛いらしい千手観音さまを間近に拝ませていただくことができました💕

おやゆび姫みたいに小さくて、本当に可愛らしかった😍💕

雨の中、階段も登って本堂、随求堂へも行きました





こんなに可愛いお花もお出迎え💕



今日のご縁に感謝いたします✨


byちゃっぴー