先日、天皇陛下がお誕生日を迎えられました

日本国🇯🇵の象徴である天皇陛下は
私にとっては雲の上のお方☁️✨

でも、本当に信じられないことですが
令和になってすぐ、天皇陛下と皇后さまが
私の住んでいる街に来て下さいました☺️✨



なんと❣️植樹祭🌲の会場が、ウチ近所の公園だったんです(驚)

小学校の遠足に🍙お花見🌸…と昔からよく行く公園に、天皇陛下と皇后さまがいらっしゃるなんて⁉️

マジで⁉️ ウソみたい😳💦
✨奇跡✨としか思えませんでした✨😇✨

待ちに待った、植樹祭🌲当日

沿道には市民全員がお出迎えをしているんじゃないかと思うような人集り⁉️

コロナ禍の今では、絶対に見られない光景💦
厳重な警備がやって来て(機動隊、パトカー、白バイ、ヘリ、本物のSPの迫力が凄い⁉️)


いよいよ、その時はやってきました✨✨✨




本当に一瞬でしたが、こんなにすぐ側で
皇后さま✨と陛下にお目にかかれました😭✨
(オーラが清らか✨✨)

一生に一度の宝物✨🇯🇵✨(大号泣)

一緒にいた父は、冥土の土産話ができると
喜んでおりました😊💕

私の古い携帯で撮った写真でしたが
父は嬉しくて嬉しくて☺️
大きくプリントアウトして玄関に飾り

ミニサイズの写真はカードにして
ご近所さんにも配っていました😄

コロナが収まって、また機会があれば
もう一度、お会いしたいです✨

大変な世の中になりましたが、どうかその時まで
お元気で…✨✨✨

私も頑張ります😊

byちゃっぴー