以前、私が尊敬する霊能者の寛朝様からの
アドバイスで、初めて伏見稲荷に初めてお参りした時、本当に、ありえない体験をしました⁉️



境内に入った瞬間に携帯の充電が0%🔋になる💦
(写真は一緒に参拝した妹の携帯で撮ったものです)

社務所の受付時間前に着いたのでお供え物を
どうしたらよいか困っていたら、拝殿前で
急に神職の方が現れる✨

山頂では不思議な光に包まれながら参拝






振り返ると、鳳凰のような雲☁️が空に
羽ばたいていました✨


正直、私にとって、お稲荷様はちょっと怖い(お稲荷様、ごめんなさい🙏💦)でした
全く気にしたこともありませんでしたが、いろいろお稲荷様には(私を含め)ご先祖様がお詫びしていなかったとのこと

でも、実際行ってみて、良かったです



寛朝様に感謝✨

お稲荷様に感謝✨

byちゃっぴー