6年前から初めた御朱印集め


気づけば、こんなに集めてました😊笑


どれを見ても惚れ惚れします😍💕

中でも、とっておきの御朱印帳はコレ✨

吉野山の金峯山寺で頂いた御朱印帳です💖

コレのなにがスゴイかというと…



富士山模様のシミが偶然、できたんですぅ〜🗻

実はこれ、旅先から自宅に荷物を送るとき、お土産で買ったお酒の瓶が割れて😭(泣)できたシミなんです💦

スーツケース開けて、ビックリしました⁉️

よく見ると宝永噴火🌋まである😄笑笑


まだ、富士山の神社はお詣りしたことがないけれど、きっと、いらっしゃ〜い👋って呼んでくれているのかしら…😍💕

あ〜、富士山が見たい✨
木花咲耶姫様にお会いしたい💕

いつか絶対に行くから、待っててね〜✨