毎日暑〜い😂
と言いながら、フラペチーノを
飲み歩いてるちゃっぴーです🐶
#東京、名古屋、大阪、兵庫クリア
#あと、どれくらい飲めるかな
#こういうイベント好き
 
 
 
本日も、お立ち寄りくださり
ありがとうございます!!
 
このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート
♯改めて、よろしくお願いします!
♯日々の気づきも投稿予定
 
 
ちゃっぴーてどんな人??
気になった方は、




 

 


Facebook LIVE

 

 

なんとなんと!!!

今日、Facebook LIVE初挑戦しました😳


「いつかやろう」

「今度やろう」


って、思っていても

結構その日が来ないこと多かないですか😂

#身に覚えないですか?

#私はたっぷりある


 

Facebook LIVE

 もその一つ。


「いつかやろう」

「今度やろう」


そう思って、仲間に話していました。

すると。。。


「今度も今も一緒」

「なら、今やればいいじゃん」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


#こんな顔してました。
#ご想像にお任せします🤣

 
 
 

初めは、

えぇーーーーー!!!

って、思ってましたが、

確かに、先送りにする理由はないんです。

#わかっていても先送りにしちゃう

#逃げちゃうの



 

時間が経っても覚悟なんて出来ないし。

準備が万全な時は来ない。


なら、今やってみよー!!!

と、仲間の応援もあり、

Facebook LIVE初挑戦しちゃいました😂💕

#パチパチ👏

#仲間の存在大きい

#良い仲間に感謝

#私は幸せ者



 

 


挑戦の始まり

 

初めて挑戦したFacebook LIVE

そこで。。。




毎日 LIVEします!!!


そう宣言してしまいましたー🤣

#とりあえず目指せ100日!!





なぜ、そもそも、

こんな挑戦をするかと言うと。。。




12月12日

初講演会

 


をやるって決めたから🥰

#関内小ホール

#zoom参加もできるように考えてます

#日曜日だから、予定入れておいてね💖




それに向かって、

今の想い挑戦などを

発信して行きたいと思い始めました!






挑戦は応援

 
今回のこの挑戦。

「毎日Facebook LIVE」
「人生初の講演会」
 
 もしかしたら、自分の挑戦は、
誰かの背中を押せたり
勇気を渡せたり
元気を渡せたり
するんじゃないかなって思うと、
こんな応援の仕方もありなんじゃないかなって。
#だから頑張れる
#頑張っているのは自分だけじゃない
#そう思うと心強い

 
という事で。
明日は、手をあげてくれた仲間がいるので、
一緒に LIVEしちゃおうと思います💖

どんな話になるかは、明日のお楽しみに🥰
そして、明日以降はもっとワクワクお楽しみに💕
 

 
 
 
 
ちゃっぴーの最新情報は、
こちらから発信しています😍
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
もっとちゃっぴーを知りたい方はこちら。
SNSが全て見れます!
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜

 

ちゃっぴー (美濃 幸子)