皆さん、お久しぶりです😆💕
なかなか更新できずでしたが、
戻ってまいりました✨✨✨
♯他のSNSは動いてました
♯そろそろ忘れちゃわれるかもって、急いで帰ってきました


本日も、お立ち寄りくださり
ありがとうございます!!

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート
♯改めて、よろしくお願いします!
♯日々の気づきも投稿予定






さて、まず。


機能が変わっててびっくり!!

話には聞いていましたが、
こんな感じとは💖

早速使ってみました🤗
♯なんか良いね!
♯初心者でもオシャレブログに!!


ちなみに、一緒に写っているの子は、
ご近所にいるハヤブサさんです🕊✨
♯カッコ可愛い✨


ちゃっぴーてどんな人??
気になった方は、




春が来ました



最近、暖かい日も増えてきましたね。
すっかり、傷つけてしまった
目も治ったちゃっぴー🐶
♯心配してくださった方ありがとうございました


しかし、花粉がもれなく襲ってきてます🤣
鼻は、むずむず。
目や口の中は痒い。
身体が重くて、なんとなくだるい。

そんな症状は、薬でなんとかしてもらい
春になるとワクワクが止まらない
ちゃっぴー🐶🌸

朝活を始めることにしました!!!



朝活始めます



朝が、ものすご〜く弱いちゃっぴー😓


今まで何度もトライしてきましたが、

なかなか続かず、

そして、朝も強くならず🤣💦





何度目の正直かしら。

でも、今回違うのは、仲間の存在があること!


1人で頑張るってなかなか難しい。

ちゃっぴーは、自分に甘いから。

多少の外からの目が必要なんです😓


そんな中、一緒に歩んでくれる仲間が

最近増えてきました。

本当に心強いです✨✨✨







ここでお願いです🥺

皆様にも見守っていただけると嬉しいです。


とりあえず習慣化するまで

2週間と言われてますので、

そこを目指して、

3日坊主を4回繰り返せば

何とかなるかな😂?!?!


ぜひぜひみなさんの力を貸してください🙇‍♀️

応援のコメントものすごく喜びます!!





ワクワクする


何事もワクワクしないと続かない💦
今、私の関心ごとはなんだろう。
ワクワクすることなんだろう。

そう自分とよく会話してます😆

今朝、散歩した時、
とってもワクワクした✨✨✨

これは良いかも💖

みなさんのワクワクは何ですか?
ワクワクすることありますか??







ちゃっぴーの最新情報は、
こちらから発信しています😍
↓↓↓

 




もっとちゃっぴーを知りたい方はこちら。
SNSが全て見れます!
↓↓↓