本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 




こんにちはー!!!


Club houseが思ったより面白くて


どハマりしている


ちゃっぴーです🐶


♯ぜひ、皆さん繋がりましょ〜💕

♯お話しできたら嬉しいな✨

♯フォロー喜びます🍀









さてさて。


先日、ひょんな出会いから


撮影のモデルをさせていただきました💖



 



♯良い天気☀️
♯谷中商店街
♯縁に感謝💖





なかなか、

写真を撮ってもらう機会なんてないから

楽しみと緊張で、ドキドキ笑い泣き💓









撮影準備している様子見てるだけでも

楽しい〜ラブ






♯知らない世界って、ワクワクが詰まってる
♯全てが新鮮で楽しい










モデルさんからの視点写真。

おぉ〜びっくりルンルンキラキラ





やっぱりカメラがこちらを向くと緊張びっくり

どうして人間って緊張するんだろうアセアセ









こちらが、今回撮影してくださった

プロカメラマンの

野町 太陽さんお願いキラキラ






すごく、気さくな方で、

柔らかい雰囲気で話しやすくて。

一気に、緊張解けた気がします爆笑ルンルン

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ









写真も撮影中に、こんな感じ〜って

見せてくださるんですが、

これが、また嬉しいラブラブラブラブラブラブ






えっびっくり?!?!

よく見ると、こんな良い顔出来るんだキラキラ

って、自分の新たな一面に気づいたり。









プロの方に写真撮ってもらうなんて

と思ってたけど。。。アセアセ

本当に今回チャレンジさせてもらえて良かった!






すぐに、楽しくお話もさせていただけたし、

いっぱい褒めてもらえたし、

1日ご機嫌ルンルン楽しい撮影でした📸




 

ちなみに、後ろにいらっしゃる方は、

今回の撮影のメイキング担当カメラマン📸

と言うことは。。。

楽しかった撮影会が、

YouTubeで見れる日が来ますよルンルン


♯モデルさん募集してました!
♯やってみたい方、ご連絡ください
♯新たな自分を見つけていただけますよ!

 




お写真も全ていただきましたので、

その内全ての写真が変わると思います〜ラブルンルン

お楽しみに爆笑ラブラブ








障がい特性についてや

子育ての話しませんか??

🫖お茶会🫖
も企画してます〜💖

↓↓↓
 
🐶ちゃっぴーLINE🐶
 
 
 
 
 
 
 

 
 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜





ブログのフォローもよろしくお願いしますパー

フォローしてね…