本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 




 

こんばんはー!!


昨日は、ブログを更新しようと


携帯持ったまま、


電気もつけっぱなしで、


爆睡したちゃっぴーです🐶

 

♯目が覚めてビックリ

♯夜中に、寝直しました💦

 

 








今は。。。


新幹線の中です〜!!!


♯お腹すいたので五平餅と草餅の持ち込み

♯炭水化物ばかり🤣








 ついに新潟お手伝いの旅も

終わってしまいました〜えーんアセアセ

♯ちょっと寂しい









が、しかし。

投稿したかったのに出来なかったことが

たくさんあるので、

明日以降も少しずつ思い出を語っていこうと

思います爆笑ラブラブ







新幹線後ろ まずは、帰宅編 新幹線前





♯数分前の越後湯沢駅
♯文字が反転









越後湯沢駅の変わらない売店❤️

ここで買うのが、ちゃっぴーのお決まり🤗







何にしようかなとうろうろして。

結局、いつもの五平餅❤️

小さな頃から大好きで😍

ここに来たら食べたくなっちゃいます✨









もちろん、新幹線の時間までは

お土産屋さんをうろうろ。






お客さんほとんどいなくて、

寂しい。。。ガーンタラー








おっと!

あっという間に新幹線の時間!!







寂しい気持ちも、

美味しい五平餅&草餅でなんとか紛らわし

なんとか無事に上野駅到着!!!








あっという間の

18日間のお手伝いの旅!






「お手伝い」と言いながらも

本当に楽しくて、学ぶことが多く

時間があっという間でした爆笑キラキラ








貴重な体験をさせていただいた

女将さんには、感謝の気持ちで

いっぱいです照れルンルン









最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜