本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 



 

 

こんばんは!


年越し蕎麦をいただき、


心がほっこりしているちゃっぴーです🐶


♯日本の文化はいいですね

♯寒いところで温かいものを食べる

♯サイコーに美味しかった!!






♯お客様も皆さん美味しそうに

笑顔で召し上がってました♪♪♪





今年も残すところわずか。


今年始めたアメブロ。


ここでの出会い、そして繋がりは


本当に驚きの連続でした爆笑キラキラ









日頃の生活だけでは出会えない


ステキな方々と出会えたこと


感謝しておりますおねがいラブラブ








皆さん。


ありがとうございます爆笑ルンルン


♯こんなに素敵な場所になるとは

思っていなかったので

感謝しても仕切れません。

♯嬉しくて泣きそうです。




 








 振り返ると、


今年は、いろいろと自分と向き合い


上がったり下がったりの一年でしたびっくり










そんな振り返りをしていると。。。


今日の天気みたいだなーとふと思いましたびっくり








朝6時ごろ大雪☃️













11時ごろちょっと晴れ間が出る晴れ










30分ぐらいで大雪☃️💦



 

 




そして、今も降ったり止んだり。


まぁ、いろいろありました笑い泣きアセアセ









でも、たくさんの出会いがあり、


たくさん刺激をいただき、


たくさん学ばせていただいた後半✨









来年が楽しみで楽しみで


仕方がありませんラブルンルンルンルンルンルン









久しぶりにわっくわっくしてます爆笑


来年は動くぞー!!!








皆さん。


本当にありがとうございました😊


良いお年をお迎えくださいませ🎍







 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜