本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 


 

こんにちは!


まだ新潟の石打丸山スキー場にいる


ちゃっぴーです🐶





♯良い天気☀️

♯お客さんが少なくて貸切状態

♯今年は、雪がいっぱいでサイコーのコンデション!

 


 







 さてさて。


タイトルにも書かせて頂きましたが、


今年の目標を


書かせていただこうと思います爆笑


♯決意は大事!

♯怠け防止

♯忘れ防止

♯防止ばかり🤣

 










今年の目標

 


・1人でも多くの人に
幸せと笑顔を届けたい!



コロナ感染者が増え、

今日から緊急事態事態宣言の発令予定。

暗いニュースや不安が続く中、

明るいニュースや皆さんが少しでも

笑顔になるような関わりが

出来たら嬉しいですお願いラブラブ







・私が持っている知識や経験を
必要としている方へ、
情報が届くように発信する!!




SNSやHP、YouTubeもやっちゃいますよ口笛

パソコン作業は得意じゃないので、

ちょっとずつねルンルン









・とにかく気になった事には、
すぐチャレンジ!


やろうやろうと思っても

なかなかチャレンジが進まなかった

2020年。

今年は、タイミングを逃さずに、

チャレンジの年にすると決めました爆笑








今年は、やりたい事てんこ盛りです笑い泣きルンルン

♯実は、やりたい事全部かけてない








目が回るぐらい

楽しい1年になるように、

走りますよー爆笑キラキラキラキラキラキラ











最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜