本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 



 

こんにちはー!


おつかいに出かけた


ちゃっぴーです☃️


♯まだ雪だるまにはなってません



 

 

 




ペンションの女将さんに


近くのスーパーへお使いを頼まれ


出発!!!









なんだか、何とかの冒険みたいに。


アトラクションみたい🤣









って、車道しかないんだけどびっくり


 ここ歩いていいのかな??









と、少し不安に思いながらも


テクテク歩いて行きました。









す、するとー!!!


ちゃっぴーよりも高い壁?!


じゃなくて雪〜❄️








自分より高い雪。


ちょっと怖い😓💦


♯若干の怯え顔







車と雪にドキドキしながら歩きましたえー


すると。。。









道路のくぼみに水が溜まってました!


よーく見るとびっくり💖







ハートマーク


💖




ただ、これだけだけど。


なんかすごく嬉しい発見したみたいに


わっくわくが止まらない✨









少し大通りも歩道は雪の中。


車道をテクテク。








家も、雪で半分見えないし爆笑アセアセ

♯どうやって家まで行くんだろう







何とか無事にスーパー到着お願いルンルン

迷わずに到着してよかったー!!!






雪何あるある!

足元からお湯が出る〜爆笑キラキラキラキラキラキラ






このおかげで、足元に雪が無いので、

車も人も進みやすい💕







あとは、屋根の上もびっくり!!!

これは、初めて見たので、

ちょっと、眺めちゃったルンルン







まぁ、そうなりますよね笑い泣きアセアセ

♯スーパー滝
♯なかなかワイルドでした








おかみさんからのお使いは完了!


歩いてるだけで、耳と指先が寒〜いガーン


早く帰って、ご飯だご飯だぁ💖


♯ご飯のために早歩きしたのは内緒









大冒険の終わりは綺麗な夕日✨


そんな素敵な風景を横目に、


ペンションに戻りましたラブラブ








ちなみに、今日の賄いご飯は


お魚の照り焼きと天ぷら✨


美味しかった〜爆笑


♯思わずご飯もおかわり

♯やっぱりデブ活??

♯だるま体型になるのも夢じゃない💦









 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜