本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 



こんばんは!


最近、毎日最低一回、


相手の良いところを見つけて


伝える(褒める)をしていたら、


笑顔が増えたちゃっぴーです三毛猫









プレゼントを渡しているどころか、


プレゼントを毎日いただいております🎁









そんな幸せちゃっぴーから


みなさんに幸せになれそうな


公園をご紹介します♡









井の頭公園







今、右を向いても左を向いても

紅葉がと〜ってもきれい!!!








今日はお天気も良かったので、

葉っぱがキラキラ輝いてました🍁








歩いても歩いても、綺麗な公園。


赤や黄色、緑と本当に見てて飽きません!









実は、この景色見てランチを食べました♡


コンビニのパスタだったけど、


最上級に美味しかった爆笑







ご飯を食べ終えて、お散歩していると。。。




スイセン??







暖かい日に咲くイメージがありましたが、


これからのお花でした🌼









すごく綺麗で、こちらにもうっとり照れ


幼少の頃、プランタナーで母が


育てていたのを思い出しました!!


秘話は、また今度笑い泣き









散歩を続けていると。


あれ?


あれれれ???









ツツジ??







もう、頭は大混乱!!!


ツツジって、冬にも咲くのでしょうか?









それとも、ちゃっぴーの知らない


お花でしょうか???









はてなを頭に残しつつ。


歩き続けましたアセアセ







青空に、赤い紅葉🍁


良いですね〜ラブ






いくらでもお散歩出来そうでした❤️


あ〜幸せ爆笑





 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜