本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 




こんばんは!


久しぶりのお天気で、


のびの〜びしていたちゃっぴーですうさぎ










あまりにもお外がポカポカだったので、


洗濯物を山ほどして、


お布団干して、部屋の掃除して、


ふと、お腹すいて笑い泣きアセアセ


ふと、ケチャッピーを思い出した!!!





ケチャッピーの話





よしよし。


冷蔵庫を漁って。。。


ピーマン、玉ねぎ、にんじん確保!










次に、冷凍庫を漁って。。。


なんと、ウィンナーゲット!!!


これは、入れた覚えがないので、


父だと思いますウインク









パスタ湯がいて、


具材を切って炒めて、まぜまぜ。








ここで出番です!


ケチャッピー







はい。


買って満足して、使ってませんでしたー爆笑









入れようと思ったら。。。


あれ?


なんど、振っても出てこない💦









それはそのはず!!!


中蓋ついてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ちゃっぴーひとりで大爆笑!


久しぶりに思いっきり笑いましたルンルン









とりあえず、蓋取って。


今度こそ。。。







 
入れてまぜまぜ。

なんと、簡単すぎるびっくりアセアセ








ナポリタン好きのちゃっぴーには

嬉しい商品!!!








でも、ちょっと色が薄く感じる。







でも、これ以上入れたら、

しょっぱくなりだから、

見た目は諦めました口笛







出来上がったら、お皿に盛り付けて♡

太陽がいい感じにパスタ








じゃあ、せっかくなんで。。。

ベランダで食べちゃおう照れ








狭いベランダに椅子持っていって、

近くにあったのを机がわりに。










太陽ポカポカの中、食べるナポリタンは、

サイコーでした

また、ベランダランチやろーっとルンルン








最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜