本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 





こんにちは!


今日も寒くて寒くて


なかなか家から出られない


ちゃっぴーですおひつじ座









そうそう!!


昨日、歩いていたら、


コロナ感染対策で、


列で並ぶ際のラインと矢印が、


床にありました。









皆さん、いろいろ工夫されてるな


と感心しながら歩いていると。。。









あれ?


視線感じる。。。









それも、ちょっと優しい眼差しで。


あれ?


新たな癒しキャラ🤣??












とりあえず、近づいてみよう!!!









これ、狙ったのかな。


ちゃっぴーは、まんまと。。。









でも、暗いニュースも多い今。


下を向きがちだけど、


下を向いてても良いこともあるみたい。









人生、何が起こるかわからない照れ


だから大変だけど、楽しいのかなっルンルン








 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜