本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 





こんばんは!


ずっと、ずっと気になっていた事が


チェンジ出来てスッキリしている


ちゃっぴーですオカメインコ









実は。。。


携帯を何度か落として、


画面シールがステキな模様にニヤリ



 





ずっと、落としてから

気にはなってたけど、

なかなか買いに行けず。。。









今日、やっと買えました〜!!!

ついに購入ですキラキラキラキラキラキラ







もう、ガラスシートにはしませんアセアセ







えっ???

なぜって????









携帯を新しくしてから、

張り替えをするのは2回目だからびっくり







ガラスのシートは高いのに、

落として割れるガーン








本体は2回とも無傷だったのでアセアセ

ちゃんとカバーしてくれて良かったけど。









コストがぁ〜!!!









じゃあ。。。

そもそも落とすなとか言わないで〜

ちゃっぴーは、落とすんです笑い泣きアセアセ








今日からは従来の保護シール。

貼るの難しいんですよね。。。






緊張の作業です!!

上手に出来るかなぁえーん






 

  

いろんな道具が入っていて、


まず、ビックリ!!!










珍しく、説明書読みながら作業しました。


なかなか手こずりましたが、


なんとか綺麗に貼れましたウインク









今日から快適生活ですラブラブ









 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜