本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 





おはようございます!


まだ、寝ぼけているちゃっぴーですやぎ座









先日、自転車のカギ事件がありましたが


これだけでは終わりませんでした。。。アセアセ





 先日の自転車のカギ事件



 


父から自転車のカギを借り、


いざ、ご近所さんへ出発爆笑










と思ったら。。。




「ムギュムギュムギュ」

 



ゴムの悲鳴がガーンガーンガーン










用事の前に、急いで自転車屋さんへ🚲









急いでるのに、久しぶりに乗る自転車は、

こんなにも進まなくて重いガーン









運動不足ってここまで?!

と思いながらも、とにかく急ぎます。








話しながら見て頂くと、

どうやら放置しすぎて

空気が抜けているだけの模様笑い泣き








空気を入れてもらいましたラブキラキラ









ちなみに。

スペアキーは作れないカギのようで、

不安なら大元からの取り替えを

オススメされましたガーン








まさかまさかの展開に、

帰って家族会議ですアセアセ








気持ちも新たに、

自転車に乗り目的地に向かうと、

軽々進むし、重くない口笛






タイヤの空気の大事さに気づきましたアセアセ

しかし、まだカギ問題の残る自転車。

もう少し、自転車問題はかかりそうですえーん









最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜