本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 



こんばんは!


今日は久しぶりに


ネイルを変えたちゃっぴーですパンダ








以前の栗ネイルが、伸び伸びだったので


そろそろ新しいネイルにしたいなー


と常々思ってましたウインク









いつもそうですが、


急に「今日やりたい!」


って思う時があるんですニヤリキラキラ








今日の夕方、


その「やりたい!」


が降りてきました爆笑









今回はシンプルネイルにしました!!


 






でも、なーんかちょっと何かしたい。


何がいいかなぁ〜と、


ネイル道具を見て。。、、








びっくりびっくりびっくり




 





ひらめいた〜キラキラキラキラキラキラ









2種類のピンクをマットにしてみました。









わぁお!!!


何か優しい色合いにおねがい








いい感じなので、


ゴールドもマットにラブラブ







 


マットにしたおかげで


全体的に柔らかいネイルになったら


なんだか嬉しくなっちゃって、


気が付いたら、


父との会話も柔らかく話して会えるように


感じましたびっくり


 







やっぱりネイルってすごいな。


ただ、色が付いていて綺麗だけでなく


自分の気持ちまで変えてくれる。


ネイルは魔法ですね💅

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜